ブダペスト??ハンガリーの女性テレビ司会者、アネットカ・フェヘルさん(約30歳)が25日、テレビ番組に「全裸」で出演し、今年6月に実施される欧州議会の選挙に出馬する考えを表明した。ロイター通信が伝えた。

自らの強い決意を示すための体をはった「デモンストレーション」らしい。

フェヘルさんは、黒い短髪にアクセサリー以外は身に付けず、テーブルの上に足を組んで座る姿で登場。はにかんだ笑みを見せながらも、政治に対して不満を持つ人々から、議席を獲得出来るだけの十分な票を得られると信じている、と強調した。

ハンガリーは5月1日から欧州連合(EU)に新たに加盟する。これに伴い、欧州議会の24議席が配分されることになっている。

ハンガリーでは、ポルノ女優からイタリアの議員に転身したチチョリーナさん(本名イローナ・スターレル)が知られているが、フェヘルさんはチチョリーナさんと比べられることを拒否した。

(CNN)

---

自らの強い決意を示すための体をはった「デモンストレーション」らしい。





・・・思いっきり的を外してるような・・・